2013年06月26日

1月19日挙式 M.Kさん&S.Kさん

●挙式・披露宴ではどこに一番力を入れましたか?こだわりなどあれば教えて下さい。
ドレス・料理
ゆっくりくつろいでもらう式を目指しました。


●オペラで挙式・披露宴を挙げて、良かった点を教えて下さい。
スタッフが明るくて、手厚い。
料理がおいしい
(NIKOさんでのドレスが豊富で良かった)

●その他に何か感想があればご自由にお書きください。
本当にあっという間で、もう打ち合わせがないと思うとさみしいです。
ステキな時間をありがとう♡


●スタッフコメント
本当におめでとうございました。
お二人らしいあたたかいご結婚式になりました事大変嬉しく思っております。
当日のお二人の笑顔は最高でしたよ!!!
お二人とのお打ち合わせは私どもも楽しませてがないと私もさみしいです。
また、お会いできます事を楽しみにお待ち致しております。
いつでも遊びにきて下さいね!!
末永くお幸せに・・・♡
DATE: 2013年06月26日 13時01分20秒
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。