2013年06月12日

5月25日挙式

●挙式・披露宴ではどこに一番力を入れましたか?こだわりなどあれば教えて下さい。
料理と出席者に楽しんでもらうこと。
来てくれた人とふれ合いたかったので、テーブルラウンドをしたのが良かったです。
特別コースもおいしかったです。
●ルタンブルで挙式・披露宴を挙げて、良かった点を教えて下さい。
スタッフの方が親身になって希望の式が出来るように、協力して下さったところ。
無茶なお願いもしましたが、協力してくれたのが良かったです。
又、打ち合わせも当日も接客が本当に丁寧でありがたかったです。

●その他に何か感想があればご自由にお書きください。
一日すごく楽しかったです。
楽しい式ができたのは、スタッフの皆さんの協力しあってこそだと思います。
本当にありがとうございました。
又、記念日にご飯食べにいきますl

●スタッフコメント
ご結婚おめでとうございます!
お2人らしいアットホームで楽しい結婚式になりましたね☆
本当に仲良しなお2人♡当日のお互いへのサプライズ!!
とっても素敵でした♡これからも仲の良いお2人でいて下さいね☆
お待ちしています。
DATE: 2013年06月12日 17時58分48秒
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。