2013年06月09日

6月1日挙式

●挙式・披露宴ではどこに一番力を入れましたか?こだわりなどあれば教えて下さい。
・ゲストが楽しめるようなゲームをプランナーさんにも相談して決めたり、料理も自分たちの
名前を入れたり、1つ1つ喜んでもらえるよう工夫した。
・ゲストとの歓談・写真の時間をいっぱいとった。

●ルタンブルで挙式・披露宴を挙げて、良かった点を教えて下さい。
・こちらの無理な要望を直前まで親身になってきいてくれたこと。
・料理がすごくおいしい
・スタッフの対応がよかった(全員と写真をとれるよう気を配ってくれたり、
デザートビュッフェを配ってくれたり、ゲスト全員に声をかけてくれた

●その他に何か感想があればご自由にお書きください。
・本当にル・タンブルで挙式、披露宴をやってよかった。
本当にありがとうございました。

●スタッフコメント
ご結婚本当におめでとうございます!
2部制ウエディングという事でお2人も準備が大変だったと思います。
お疲れ様でした。
当日はお2人らしい笑顔の絶えないステキな結婚式になりましたね!
巨大ショートケーキへの入刀!たくさんのゲーム♡花火のキャンドルサービス♡
どれも盛り上がりましたね!お2人のゲストの皆様に楽しんでもらいたい。という気持ちが
いっぱいつまった結婚式でした!
いつまでも仲良しで笑顔のステキなお2人でいて下さいね♡
いつでもル・タンブルに遊びに来て下さい!!
DATE: 2013年06月09日 14時06分31秒
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。