2009年04月28日

3/15挙式 落合さん&藤井さん


●挙式、披露宴ではどこに一番力をいれましたか?
テーマは『絆』3月15日<サイコー>とかけて私達にとってサイコーな日、みんなにとってサイコーな感謝
人とは違った事をしたいと思い、まず手作り(Welcomeボード。生い立ちDVD。席次表など)物があった。
自分達らしさを出す為に、曲も捜したし、演出もドッキリがあったり。
親には自分達のお世話になった分の花も渡しました。


 


ラポールで挙式、披露宴を挙げて、良かった点を教えて下さい。
・自分達らしさがだせる事 ・2人の絆が強くなった
・曲や演出もこだわってできる事 ・料理、ケーキも思い出を一緒にのせれる事
・わがまま言い放題 ・サプライズ好きな感じ
・小さい所だけど心温まる物ができる所 ・涙あり笑いあり
・時間をかけて自分達を考えてくれる所 ・自分がやりたいことができた事
・スタッフ同士の絆が深い(サプライズをみんな知ってるのに言わない)
・素直に「ありがとう」と言える場所、そして私達の思い出の場所


●その他に何か感想があればご自由にお書きください。
中村さんとの出会いからスタートして友人としていろいろ助けて頂きました。
前撮りから自分がやりたい事を全部やってもらった事。いろいろ沢山の方に迷惑をおかけしました。
”やってよかった”と思える挙式になったと思います。みんなにとっての人生に一度+一生に一度ラポールでできて
幸せを感じました。ありがとうございました。


 


 20090504.jpg


 

DATE: 2009年04月28日 12時32分00秒
2009年04月26日

4/11挙式 川上さん&森口さん


●挙式、披露宴ではどこに一番力をいれましたか?
みんなが楽しめる様なパーティーにしたかった。
両親にも楽しんで欲しくて、ケーキ入刀のサプライズを入れた。
手紙は読みたくなかったので、ポエムで対応した。


 


ラポールで挙式、披露宴を挙げて、良かった点を教えて下さい。
料理がおいしかったと評判でした。花火も大好評だった。
太の会場に比べ、スタッフの動きが速いと感じた。
(ゲストへのお酒のサーブなど)
特に余興などは入れなかったけど盛り上がって楽しかった。


●その他に何か感想があればご自由にお書きください。
急に決定した2次会にも対応して頂いて助かりました。
ゲストの中で「こんな結婚式だったら自分ももう一度やりたい」と感想を言ってくれた人がいて嬉しかったです。
色々とありがとうございました。


 


●スタッフコメント
お2人が熊本県出身だった事もあり、当日のゲストの皆様のお酒を飲む勢いがすごくてびっくりしましたが、皆様陽気で盛り上がりました。
当日、盛り上がりすぎてお2人はあまりお食事を楽しむ時間が取れなかったとおっしゃってみえたので、またランチでも気軽に遊びに来て下さい。

DATE: 2009年04月26日 20時07分00秒
2009年04月05日

3/29挙式 三岡さん&大倉さん


●挙式、披露宴ではどこに一番力をいれましたか?
ケーキ対決に色々と時間をかけました。
生い立ちDVD
ゲストに突撃インタビュー


 


ラポールで挙式、披露宴を挙げて、良かった点を教えて下さい。
料理がおいしい。
スタッフが親切。
バージンロードが良かった。


●スタッフコメント
ゲストの方にゆっくりお食事を楽しんでいただきながら、ケーキ対決の盛り上がりお二人らしい良いパーティーでした。
最後まで苦労した生い立ちDVDも2人の思いが伝わって感動でした!!
ちょくちょく遊びに来てくださいね〜。

DATE: 2009年04月05日 15時34分00秒