2009年04月26日

4/18挙式 賢司さん&恵子さん

●挙式、披露宴ではどこに一番力をいれましたか?
ゲストへのおもてなし。満足して頂けるよう、楽しんで頂けるよう力を入れたと思う。
スタッフの方々、設備、料理、どれも想像以上に心を込めたものであったと思います。
どうもありがとうございました。


 


●挙式、披露宴を挙げての全体の感想を教えて下さい。
「嬉しさ」「喜び」「よかった」という思いをゲスト及びそれを支えて下さったスタッフの方々、全員で共有できたのではないかと思います。
1から作った手作りの挙式・披露宴であったと思います。


 


●ルタンブルで挙式、披露宴を挙げて、良かった点を教えて下さい。
手作り・オリジナルを実現できたと思う。それを支えて下さったスタッフの方々に感謝です。
私の仕事は「不幸をどうやって回避するか」という点に力を入れているのですが、全く正反対に「幸せをどう実現するか」という仕事も大変魅力的ですね。楽しかったです。


20090425.jpg


 


●スタッフコメント
賢司さん、恵子さんご結婚おめでとうございます。
とても温かい雰囲気の中、お2人の自然な表情がとても印象的でした。
お2人の1から作った手作りの挙式・披露宴になりましたね。
挙式の誓いの握手、とても素敵でした。又、映像もお2人がストーリーを考えられたオリジナルで、お2人の事をすごく知る事ができました。皆様からもすごく好評でしたね。
お2人の優しさや温かさいっぱいの心の込められた素敵な1日になったかと思います。
お2人のお人柄、最高に素敵です!!
賢司さん、恵子さんこれからもずっとお幸せに。
又、近くにお越しの際には、お気軽に遊びに来て下さいね。


 

DATE: 2009年04月26日 20時08分00秒
2009年04月13日

4/11挙式 省吾さん&恵美さん

●挙式、披露宴ではどこに一番力をいれましたか?
カクテルパフォーマンスなど
ゲストの方に喜んでもらえるよう演出


 


●挙式、披露宴を挙げての全体の感想を教えて下さい。
挙式・披露宴共に、常にあたたかい雰囲気だったなぁと思います。
装花に桜を混ぜてもらったので会場に季節があり、とても満足でした。
挙式では、指輪が入らないトラブルに見舞われましたがそれをきっかけに笑いが起こっていて緊張がほぐれました。
披露宴では、ところどころにサプライズを用意してゲストをびっくりさせてみたり…招待する側の私たちも常に楽しんでいられた時間でした。


 


●ルタンブルで挙式、披露宴を挙げて、良かった点を教えて下さい。
・レストランなので、温かい料理をすぐにゲストに提供できる
・いい意味で会場がこぢんまりとしているので、ゲストとの距離が近い
・接客がとても感じが良いので安心できる♪
中野さん、スタッフの皆様のおかげでとても楽しい披露宴を行えました。
メイクやヘア、カメラマンの方も本当に良い方ばかりで…。ルタンブルにして良かったです。
ありがとうございました。



20090412.jpg


 


●スタッフコメント
省吾さん恵美さん本当におめでとうございました。
いや~本当におふたりは美男美女で素晴らしいです!!
省吾さんの優しい雰囲気、恵美さんの上品で女らしく素敵なところと、意外と意見をすぱっとおっしゃる潔さ、とっても大好きです。
おふたりのご結婚式にはサプライズがいくつかあって、ゲストの方も驚いたことでしょうね。
何よりもおふたりらしい優しい時間を皆さんすごせたんじゃないでしょうか?!
静岡に行かれるとなかなか名古屋にはこれないかもしれませんが、三重に来られた際にぜひル・タンブルにもお立ち寄りいただけたら嬉しいです。
これからも末永くお幸せに!!!


 

DATE: 2009年04月13日 10時12分00秒